2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月31日木曜日

突然ですが、明日から通常業務に戻ります

今日のアニメ消化

[オリエント]:録画できなかった。というか来週らしい。観る必然性すら疑われる今日この頃

[殺し愛]:2話連続放送で最終回。真・ソン=リャンハに匿われるリャンハ。依頼人に荷物を託されるがその中身は女の子だった。他でもないシャトー。車を盗んで移動。部外者なので名乗らないリャンハ。山荘に侵入する.。山荘で真・リャンハと別れるリャンハだったが、追手に追われる。目を覚ましたシャトー、近づいてくる真・リャンハを撃ってしまう。……と言うことを思い出したのさ
最終回。ボコられるリャンハ。撃たれた傷を押してシャトーを連れていく真・リャンハ。両目を潰した追手を逆にボコるリャンハ。場所によって名前を変えてきたリャンハ。撃たれた後シャトーを乗せて1日車を飛ばし、死んだ真・リャンハ。自分がソン=リャンハを名乗ることに。目を覚ましたシャトー、リャンハの隠れ家。思い出したシャトー。なぜか掃除を開始。貴方を雇うにはいくらの褒賞が必要なのか。「やだ」 社長復活してた。対等になりたいなら別の方法で。リャンハの喜ぶご褒美って何でしょうね? 2人の殺し愛は続く……のか?

今日のBDラベル印刷

BD-Rが届くの待ち

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿