2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月23日水曜日

油断するとすぐ体重が増えてしまう

今日のアニメ消化

[賢者の弟子を名乗る賢者]:帰還の途、キャラバンに立ち寄るミラ。キャラバンの護衛に来ていた冒険者3人と出会う。情報交換。町を魔族から救った黒の英雄の話。九賢者の中でもコミュ障のヤツw 後続の小隊が魔物に襲撃される。迷いの森に森の精霊コロポックルを召喚。精霊がいない森。金色獅子を素手(仙術)と召喚術で倒すミラ。積荷の石板に触れると、魂だけ過去の世界に。天魔族に出会うミラ。天魔族は転生門に向かい新たな種に生まれ変わる。森のマナの流れを戻して再び帰還の旅に。燃えている町に遭遇。魔物の群れが襲撃。甲冑騎士2体を召喚するミラ

[天才王子の赤字国家再生術]:ナトラから流れてくる東の帝国製品の輸入を止めてほしいレベティア教信者の多い西側デルーニオ王国。ナトラ産と偽装しているのも割れている。ソルジェスト王国にやってきたウェイン、ニニム、フラーニャの3人。巨体ゆえ神輿で移動する国王グリュエール。王女トルチェイラ。港町だけあって魚がうまい。他の料理もレベルが高い。なかなか同盟の話にならないので焦るウェイン。狙いは暗殺? ようやくグリュエールに呼ばれた2人。ニニムをフラム人であると知っていたグリュエール。ようやく同盟の申し出をするがすんなり受諾? 帰還すると、デルーニオ王国とソルジェスト王国から宣戦布告される

今日のアンケート

みんな大きいのが好きなんだな。自分の理想は前にも言ったけどMac miniです。Apple嫌いだけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿