2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月2日水曜日

新しいLinuxでも出ないかなぁ

今日のアニメ消化

[賢者の弟子を名乗る賢者]:地下書庫に侵入。サラマンダー抱けるのか? サラマンダーはこうでないと。ルービックキューブで扉が開く。すべての知識を継承する疑似精霊パム(幼女)召喚。パムが持ち帰り不可の本を持ち出したので警備装置が作動。白竜アイゼンファルドを召喚。人間の姿になれるが裸w マリアナになかなか告白できないミラ。でも告白。一緒に寝るマリアナ。一緒にお風呂

[天才王子の赤字国家再生術]:商人の都市ミールタースにて皇位をめぐる皇子会談にやってきたロワ。ナトラの使節にはウェインでなくフラーニャが出席。ロワはすごくいやらしい人。3皇子はどれもキツいキャラ。なかなか機転が利くフラーニャ。兄のメッセージを深読みしたフラーニャ。ナナキが教える人間観察。ニニムとロワ。ニニム「私の心は先約があるのよ」 市民が話しあって政治を決める議会。ロワ「私、皇女!皇女!」 突然やってきたディメトリオがフラーニャと結婚したいと言い出す。毅然と応えるフラーニャ。颯爽とウェイン登場

今日のアンケート

意外と割れたなぁ。個人的にはスマホをスペックアップしたいかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿