2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月24日木曜日

お風呂で手を火傷した

今日のアニメ消化

[オリエント]:鬼鉄刀が墓標。刀の試しの再挑戦を行う武蔵。赤く光って成功。赤は特別強力な色。小次郎の父は元武士団? 地図を購入。とりあえず東へ

[殺し愛]:狙われるシャトー。本名はシャトー=ノーブル。匿ってくれたホームレスに夫婦を装うリャンハとシャトー。一人の身体じゃないんだからw 街中でスリをして軍資金を調達するリャンハ。いきなり裏路地に連れ込んで壁ドン。過去話。本物のソン・リャンハと今のリャンハとの邂逅

[リアデイルの大地にて]:ケーナの養女になったルカ。三兄妹に紹介。商人エーリネに自分の商会を案内される。ケーナとわかって無償で馬車を購入。ルカの世話をするのにメイド、ロクシーヌを召喚。ロクシリウスとは仲が悪い。ポリゴン馬を召喚するのはいいが合体させるのか。リットとルカの出会い。洗濯屋を開始した人魚。歓迎の宴会。最終回がこの後そのまま放送されるらしいが、予約には入っていなかったので見ることができず。この曜日は正直グチャグチャである

今日のスマホ問答

メルカリでモトローラの妙に安いスマホが新品でいくつも出ていて気になっている。moto e7という機種なのだが、現在持っているmoto e6sを昨年14,800円で購入したのに対し、今ならメルカリで8,000円程度で入手できてなおかつ現在売上金がちょうどそれだけあったりする
とりあえず機能を比較してみた

メモリとストレージが2倍、カメラの解像度は4倍にもなって、Androidのバージョンも10になる。画面もやや広くなるっぽい。正直、購入する障壁はあまりないのだが、なんとなく悩んでいる。モトローラがエントリー向けに新作を出したらそれの方がいいかもしれないな、という話である

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアダルトアニメ

「○○交配 第五話 内気な彼女は人魚の歌姫」到着。早速見たが、まぁなんというか……

水かきを付けるかどうかはきちんとはっきりしようよ、とは思った

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿