2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月18日金曜日

EdgeとFirefoxとChromeですよ

今日のアニメ消化

[ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜]:夜勤明け、仮眠室に入る川合。同衾してる藤部長と牧高さん。一緒に寝る? 川の字で寝る。牧高さん大麻くっさ。意外とあっさり寝た。女子高校生が襲われた事件の目撃者現る。犯人の似顔絵を牧高さんに依頼するも大麻臭いので川合に依頼。超絶ヘタクソだったが誰を描いたのかわかる川合の絵。署には似顔絵捜査官はいない。結局牧高さんの方が描けてる。川合の方が犯人が似てた。似顔絵は捜査の参考であって証拠にはならない

[ありふれた職業で世界最強] 2nd season:ノイントとの戦闘は続く。愛ちゃん、ティオとともに参戦へ。魔力が全く減らないノイント。何とかノイントを倒したハジメ。愛ちゃん、ティオのブレス強化で神山壊滅。跡地から魔法陣で神代魔法の部屋に到達。王都では雫たち勇者組が騎士団と合流したが、逆に騎士団に斬られてしまう。最後に残った雫も操られたメイドのミアに……

今日のアンケート

はいはい、EdgeとChromeなのね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿