2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月27日日曜日

型落ちとはいえ新品未使用を格安で手に入れた

今日のアニメ消化

[明日ちゃんのセーラー服]:最終回。後夜祭。小路の出番。木崎さんも登場。弾いてたら踊りが見られない罠。体育祭で応援してくれた分、今度はクラスのみんなが応援。スク水がエロい。途中からバイオリンに切り替え。登校、朝の教室に木崎さん。優勝した1年3組

[失格紋の最強賢者]:最終回。ザリディアス打倒のための魔剣を見つけたルリイとアルマ。結界内に魔族。人質を取られるも第2学園のメンバーたちが加勢。ようやく魔剣を手渡すが、そこをザリディアスに貫かれる。が、それが魔剣発動する条件だった。翌日国王に謁見。宝物庫モノをなんでも持っていける。アダマンタイト製の矢を発見。弓は商会に売却済み。すでに地金に。イリスとルリイに宝石を購入。人間の生命力で動く人形に襲われたと報告。ルリイにペンダントに加工した宝石をプレゼント。再び旅に出る一行

[その着せ替え人形は恋をする]:最終回。海夢から突然の「たすけて」メッセージ。宿題ができてないのでお祭りに行けない。バイトは読者モデル。一眼レフカメラが欲しいので多めに入れてる。ホラー映画で衣裳の勉強する五条。夏の学校でプールに落ちる海夢。泳げない海夢。宿題が終わったのでお祭りデート。浴衣海夢。食い倒れ? そして花火。舌がブルーハワイ色。鼻緒ズレした海夢を背負う。五条180あるのか。寝る前に電話。ホラー映画で眠れなくなった海夢。寝ながら通話。眠ってる五条に「好きだよ」

[現実主義勇者の王国再建記]:第1回花嫁育成講座。講師は500年生きてるエクセル。受講生はリーシア、アイーシャ、ジュナ、ロロア。ソーマがそれぞれをどう評価しているか。ロロア:明るくて人懐っこい。ちょっと原黒だけどそこもいい。ジュナ:綺麗。美しいそれに尽きる。見た目だけではなく中身も。この世界では1年は384日。アイーシャ:ペットっぽい。強く気高く美しい戦士。心強いが放っておけないところがある。リーシア:思うところはない。一番大事な気持ちは直接伝えたい。受講後は最重要機密情報(読了後焼却)を配布。帝国でも奴隷商の公営化を施行へ。ハクヤとジャンヌはいろいろ。冬になって燃料の木々が切られてしまう。難民の新都市への移住は進んでいるが、仕事がないのが難点。久しぶりだなポンチョ。粉もの用ソースが完成。新都市の名物に。4月13日に王位を譲られてもう12月32日。国王が会いたいと命令が来る

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のスマホ

メルカリで購入したmoto g50が届いた


ついでにSDカードも大容量に。これは旧スマホの容量を上げるために使う。128GBがこの大きさに入ってしまうとは時代も進んだものだなぁ
変わった点

  • サイズが6.1インチ→6.5インチに拡大
  • メモリが2GB→4GBに増量。ストレージも32GB→128GBに増量
  • 無線LANがWi-Fi 4からWi-Fi 5に上がったのでNASとの転送速度が上がった
  • カメラが1300万画素から4800万画素に増えた。マクロや望遠もできるようになった
  • Edyのアプリが使えるようになった

これでもランク的にはようやくミドルの下なんだよなぁ。まったくないとは言わないがe6sで特に不満はなかったから高級機ってそんなに便利なのかなぁと思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿