2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月13日日曜日

普段は速読してるエロ小説をマジで読んだの久しぶりだよ

今日のアニメ消化

[明日ちゃんのセーラー服]:制服が夏服に。夏服セーラーは赤リボン。もうすぐ体育祭。ポンポンの作り方。テニスウェア。応援ってどうやるの? 各種目の練習を見て回る応援組。お腹の肉が気になる四条さん。小路のおへそにタッチ。応援練習に付き合わされる四条さん。録画してました。膝裏にペタリ。神黙さんは寝てる子。もっと練習。アンスコからボールを取り出すフェチ描写。部長から何か渡される小路

[失格紋の最強賢者]:フォルキアに到着。魔族がいっぱい。魔族は群れないが、亜魔族は群れる。魔族専用の隠し通路で町の中に侵入。思考鈍化の魔法がかけられている町の人。かけられたふりをして工場に侵入する4人。爆発する魔石で爆弾を作っていた。4人で連携して亜魔族を各個撃破。なぜか来ていたギルアス。肉体への反動が大きい斬撃を繰り出すギルアス

[その着せ替え人形は恋をする]:撮影に夢中の2人。大人数なら廃墟も平気な紗寿叶。クールな設定だけど顔が緩みまくりな海夢。お金のことはきちんとしなさい。惚れてまうやろ。Bホルダーが壊れたw 自分にはできないコスがある。ピンクのノートPCって意外とない。家に来てもらって……2人で……。あからさまに嫉妬する海夢。次のコスは格闘ゲームのベロニカたん。健康的な下乳を見ると健康になれる気がする。ファンデで褐色海夢。って全身塗ってんのか? ギザ歯はネイルチップで。頭にこぶができたのでウィッグがかぶれない。渋谷にやってきた2人。渋谷に作務衣で来るってすごいな五条、ってことで服を買おう。海夢的にはなんでもいいらしい。とりあえず渋谷デート。ベロニカたんのコスは布の面積が少ないので見れません。着てる画像送ろうか? 次回www

[現実主義勇者の王国再建記] 第2部:リーシア、カルラ、オーエンとともに貧民街に向かうソーマ。今はもう旧・貧民街。衛生対策を行ったときに改善を行った。第3の目で微生物を見ることができる種族、三つ目族がいる。抗生物質も作っていた三つ目族。原料の植物はトモエの意思疎通で何とかなる。三つ目族のヒルデが汚物を消毒中。職業訓練所を訪問。給食制度で子供は集まるが大人が来ない。城壁の外の難民キャンプを視察。冒険者と犯罪者の争いに加勢。リーシアとユノに迫られるソーマ。公務員化できなかった奴隷商が難民を狩ろうとしていることを知ったソーマは……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

13日の「プリキュア」は過去作品再編集で放送…東映アニメーションで不正アクセスによるシステム障害

「デリシャスパーティ プリキュア」を放送しているテレビ朝日は、13日放送予定の「デリシャスパーティ プリキュア」について、「過去の作品を再編集して放送する予定」と「スーパーJチャンネル」(月~金曜・午後4時45分)内で伝えた。

許すまじ不正アクセス

今日のOpenMediaVault

いろいろプラグインがあって英語なりにそれぞれの機能はわかるんだけど、入れてみるにはちょっと勇気がいる
それぞれ解説してくれてるサイトはないかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の官能小説

発売日が11日なのに、到着が13日とか待ちわびたよ、ということで

マドンナメイト文庫の新刊「推しの人気声優 深夜のマル秘営業」が届いた。声優を扱ったマドンナメイト文庫としては「アイドル声優―僕の童貞喪失」以来となる……はず。「枕営業」の文字もあってなんかドロドロな関係が描かれるのかと思いながら読んでみたんだけど……

館林航平は声優事務所に勤める若手マネージャー。事務所の看板声優である弓原彩音にほのかな思いを寄せながらも、上司である行本早奈枝と深い関係になっていた。ある日、事務所の養成所にやってきた航平は、そこで研修生の五十嵐操と出会い、その場の勢いもあって関係を持ってしまう。また、彩音は仕事のクライアントである矢野にホテルに連れ込まれ、処女を散らされそうになるが何とか脱出。同業者から危険を告げられ、追ってきた航平に救われる。航平は早奈枝、操との関係を(身体で)清算して、彩音に告白。めでたく2人は結ばれるのだった……

という感じ。思ったような黒い展開は最小限で、この手のエロ小説読みにとってはよくあるラブストーリーに仕上がっていた。声優に関する蘊蓄も語られていて、自分が知る限りでは特に誤っているとは思わない。官能小説というジャンル上、エロ描写がメインでありその辺の描写についても十分盛り込まれていて正直エロい。どういう価値を見出すかは読んだ人次第ってことで
 

そんな中語られていたあのゲームw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿