2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月14日月曜日

ズームができるスマホが欲しい

今日のアニメ消化

[怪人開発部の黒井津さん]:水中戦闘の可能性を探求すべく怪人開発部は海へ。水着のウルフ、ヒュドラ。メルティは溶ける。スイカ割り。浸水して動けなくなったカノンを救出へ。首領やっぱすげぇw 出張から直帰する黒井津さん、小料理屋を見つけて入ってみる。なぜか原子炉を積んでいるアンドロイド、宇宙人、怪人開発者。引退したヒーロー&怪人業界の要人たちが集まるお店だった。昔の女幹部。店員は例のバイト2人組。店主は旧魔法少女(変身すると若くなる)

[まちカドまぞく]:遅刻しても変身はしたくないシャミ子。ミカンの必殺技が見たいシャミ子。小倉さん登場。悪魔とか魔術に興味津々な女の子。立派なプレハブの黒魔術研究部。一緒に深淵覗こうw ご先祖様魔改造へ。ホムンクルスの主な原材料は馬糞。ご先祖様に手足が。桃がかわいい人形を作成。テレパシーがすべてを語っている。桃が作ったので桃のいうことを聞く身体。ポイント交換でお皿を3枚一緒に。パソコンの調子が悪い。ジャンクなお昼を食べる桃。良子には桃が魔法少女であることは秘密に……できなかった。知ってた。桃はシャミ子の配下。ミカンにも言い含める桃。パソコンは熱暴走。多重バックアップ多すぎw 桃のことをあまり知らないシャミ子。妹はテクニカルでハードルが高い

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

ダイソーに行ったらスマホ用のカメラレンズの新作が出ていたので即買い

2倍望遠レンズと偏光レンズ、ともに110円という価格。ただしこの前のレンズと違って収納袋はついていない。よく見ると袋にジッパーがついていてこれをそのまま使えということらしい

とりあえず偏光レンズから使ってみた。枠を回転させることで一定の光を遮ってくれるらしいのだが、部屋の中で撮ってみた感じでは差はあまりなく……袋には風景が例に出てるから外で撮るのかな

次に望遠レンズを装着。実際今のスマホにはズームがないので欲しかった。で、実際に撮ってみると……

とりあえず確かに2倍の望遠にはなるんだが、周囲にケラレ(というらしい影)が出てしまった。やっぱりズーム機能欲しい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿