2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月5日土曜日

うおっ、まぶしっ

今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:総理に赤の矢を刺す米田。新国立競技場で神候補会議。山の中で集団自殺。神の存在を信じる人10%。明日と咲。人と関わりたくない米田。米田の狙いは神候補の全滅。相討ちを練習するために自殺志願者で実験を繰り返してきた

[ジョジョの奇妙な冒険]ストーンオーシャン:FFとキャッチボール。水は必須。ミラションとの賭け。水に近づくことで揺さぶるミラション。賭けには勝ったがさらに100回で1000ドル。エルメェスが賭けに参加。次の100回運動時間が終了に。スタンドでキャッチしたボールはルール違反なので1000ドル取り立てるミラションのスタンド、マリリン・マンソンが発動。エルメェスの肝臓を抜き取る。徐倫が1000回で再度賭けに参加。ミラションの妨害で失敗?……と思いきやまだ成立していた。マリリン・マンソンも認める。オラオラで勝利

[終末のハーレム]:翔太編。今日の当番は生理中? 連絡しているのは絵理沙? 女子寮の大浴場でやりたい放題の4P。病院の地下に工場を発見。しかし技術長官に見つかる。クロエが乱入。工場は爆破。完全になじんでしまった翔太。UW日本支部のトップが拘束。MKウイルスは人為的に作られたもの。絵理沙はUWに抵抗するテロ組織に身を置いている。翔太の学園にテロ組織が襲撃、翔太を奪取した模様

[ドールズフロントライン]:デストロイヤー参戦。特別な人形。内通者がいたから。A15に送信エラー発見、尋問へ。AR15抜きで作戦行動するが、緊急通信でAR15が逃走したことが伝えられる。失敗した人形は記憶を消されて再利用

[スローループ]:釣りキャンプを否定されて家出してきた2人。恋のアドバイスも受けて両親を説得する2人。Let's釣りキャンプ。金魚の卵を全部親が食べてた話。恋は釣りをする人が好き。観賞用の小春。料理になると元気な小春。キャンプの夜は怪談。で、眠れなくなった小春。キャンプ後の温泉。次回はクラスメイトがいろいろ?

[異世界美少女受肉おじさんと]:接触してモンスターを倒すと橘でも経験値が入る。謎の男シンと対決する神宮寺。薬を盛られて魅了まで食らってピンチの神宮寺。マッサージされる神宮寺。シンに届いた2人の手配書。王都に到着。愛と美の神殿を訪ねる。修道服はマイクロビキニ。礼拝施設はナイトプールでパリピヤッホー。女神の紋章がバレて宗教裁判? 怒りの神宮寺

[CUE!]:アイドル組のクラファンが目標額達成。シンガポールにいるシンガポール育ちの柚葉。デビュー曲が到着。レコーディングしてライブへ。下見に参加しない柚葉の陰に人が。ライブ前夜、その男と寮の前で言い争う柚葉。翌朝柚葉が部屋から消える。謎の男は借金取り? クレープ屋を送信したらヘリにゴンドラでやってくる柚葉。王族に求婚されて断りに行っていた。謎の男は案の定ボディガード。声優は自分の力で登る山。そしてライブへ。柚葉は明日ちゃんか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のエロ小説

マドンナメイト文庫から3月11日に出る新刊の中に推しの人気声優 深夜のマル秘営業というエロ小説を発見。当然Amazonで予約。枕営業がテーマっぽいので、いったいどんな内容になるのか気になる

今日の買い物

テーブルの上で買ったものを撮影するときになんか暗いなぁと思ったので、照明を買ってみた

自作パソコンの内部を照らす用途にも使えるUSB接続のLEDライト。999円
最初はスタンドを探してたんだけど、これなら天板に直接貼り付けてもいいなぁってことで購入。

パソコンデスクの天板に両面テープで貼り付ける。ケーブル類も邪魔にならない位置にまとめる。ケーブルにスイッチがついているのでそこで操作。オンオフしかない(調整できないのかな)のでその辺は安さってことで
それで、実際の撮影についてだが……


これだけ差が出た。カッターマットの水色が鮮やかに出るようになった。透明カバーでLED光が直射してくるので常時点灯はまぶしいからオフだけどけどこれなら撮影時にオンにする意味はありそう

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿