2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年3月6日日曜日

明日免許の更新に行こうかな

 今日のアニメ消化

[明日ちゃんのセーラー服]:お風呂で髪を切る小路。バスで同席した古城さん。木崎さん&兎原さんも加わってショッピングモールで体育祭の買い出し。エッセイは小説なのか? ハンバーガー初体験の木崎さん。しおりがなくなっていた古城さん。誰かが風船を付けて目印にしてくれた模様。しかし、取ったときに手を離してしまい木の上に。3人の協力でなんとか回収。突然の雨にも楽し気な小路。

[失格紋の最強賢者]:迷宮都市から王都に戻る4人。第2学園は魔族対策のために新校舎建築中。手続きが終わるまで建設作業を手伝う4人。ラジニア連合へ。和風っぽい街並み。立ち入り禁止エリアに入るためには冒険者のランクを上げる必要がある。昇格試験を引き受けたSランク冒険者ギルアス。マティアス以外の3人は顔パスw マティアスと戦いたいギルアス。魔法なんか使ったことないと言うが、無意識に身体強化系魔法を使っているギルアス。圧倒的力量差でマティアス勝利。著書を薦めるマティアス。魔族の暗号を使っている王国。襲撃者を眠らせようとして魔道具を発動するも一緒に寝てしまうルリイとアルマ

[その着せ替え人形は恋をする]:いきなりハイレグ水着。水着写真見て既読スルー。見せブラだと思ったら違うヤツだったw 紗寿叶の試着。的確な指示に何かそれらしいことをしてみたい海夢。ブラックロベリア様になれてポカポカする海夢。しかし撮影日は大雨。下見の日、手を握られて気絶した紗寿叶。心寿もコスしてみたい。やりたいのは男キャラ。男装に制服が流用できるものの、お約束の胸ボタン飛ばし。さらしよりも「Bホルダー(登録商標)」 予算10000円に収まりました

[現実主義勇者の王国再建記] 第2部:人材が足りない。読み書き、算術のできる人材が大量に欲しい。大陸に残った奴隷制度の中にある奴隷商を引き継いだジンジャー。商品である奴隷の少女サンドリアから事情を聞き、奴隷に衣服と食料を与え、読み書き計算を教えるジンジャー。ソーマが貴族の能力査定に事務能力を要求したため、貴族から読み書き計算のできる奴隷の需要が拡大。サンドリア以外の奴隷は一気に売れてしまう。ソーマが最後に残ったサンドリアを売ってほしいと申し出るが、ジンジャーは手放すつもりはないと告げる。奴隷商を公営化し、職業訓練所とする。その初代所長に任命されるジンジャー

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

ここねに避けられてる?ローズマリー。パムパムはここねの家に住むことに。お友達の作り方がわからないここね。生徒会長かわいいな。名前ないのかな。拓海との関係が近い。名前で呼ばれたここねちゃん。いい加減成果を上げたいジェントルー。コスメ店プリティホリックにやってきたローズマリーら3人。つい語ってしまうここね。メイクとか興味なかったゆい。ゆいの家で料理。ニンジンを生で、ウマ娘かゆい。スープ専門店からレシピッピを奪うジェントルー。変身した。靴が足袋になってる? 今回もプリキュアの正体は敵にバレてる系だよなぁ。あれ、レシピッピ回収数はここねが上回ってない? 生徒会長の声のキャストロールなかったな。え、次回3人目じゃないの?

今日のアンケート

個人的にもっと票数が欲しかった箱。逐次更新を忘れてしまったのが残念
とはいえやっぱりその辺に集中しちゃうのね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のスマホ

夜にいきなりスマホが受信したので見てみたら……

という画面が表示。Paidyなんて使ったことないし何か情報でも抜かれたかと思ったんだけど、番号で送られてくるメッセージだし、どこか似た番号の人が数字を打ち間違えたんじゃないかな、ってことで自己解決した。このコードが自分だけに送られている限りこれ以上の悪用もできないしね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿