2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月10日土曜日

1000Mbps対応ケーブルにしよう

今日のアニメ消化

[乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X]:2期枠。なんだか面白いものを見逃してしまったようだ
[100万の命の上に俺は立っている] 第2シーズン:2期枠。こんなのよく2期やったなぁ。次回予告ふざけてるしw
[BLUE REFLECTION RAY/澪]:消化
[カノジョも彼女]:ラブコメはいいね。水野亜美っていう声優がいるのか

今日の月刊声優グランプリ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

水瀬いのりが表紙

今日のNAS

以前ノートからの速度を測ったのが、デスクトップからの感触がなんか悪かったので測定してみた

思いっきり悪いな。これって100Mbps(12.5MBps)で動いてるのか?

ホントだ。オレンジ(100Mbps)になってる
グリーン(1000Mbps)なのはルーターからの配線で、ハブも1000Mbps対応なので、ケーブルかな
インターネット回線が20Mbps程度しか出ないので全然気づかなかった
ということで、余ってたCAT6ケーブルに繋ぎかえてみた

やっぱりなのか……1000Mbpsすごいなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿