2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月22日木曜日

なんで買い始めたPC雑誌はどんどん衰退していくのだろう

 今日のアニメ消化

[チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~]:マキマキことエレイン(松田颯水)登場回。ノエラ(松田利冴)との絡みは必然なわけか。しかし双子にしては声質違うよなぁ
[月が導く異世界道中]:澪(鬼頭明里)がいいなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の数学

確率分布は問題文も解答文もが長いのが気になる。……と思ったが、ほかのジャンルでも計算式とか長くなるし、大して変わらないか
最近はメモ帳を別に用意して計算過程とかはできるだけ下書きしてから清書してるんだけど、清書中に間違えたり、計算ミスに気づいたりするのでいろいろと大変

今日のスマホ

性能的には全然不満はないのだけれど、32GBの内蔵ストレージの60%が使われている状態なので、いずれ更新しなきゃならないのかな、と。
写真や音楽、読書用のPDFのデータはmicroSDに入れてるからこれはそのまま挿しなおすorデータ移動できる
最初からデータを持たないアプリやクラウドにデータがあるGoogle関連とかコミュニケーションツール(Twitterとか)はいいけど、ローカルに使ってるアプリ(体重管理や家計簿など)が問題だなぁ。家計簿アプリの方はデータのバックアップ&復元が可能らしいので問題は体重管理か。CSV出力はできるけど入力はできないみたいだなぁ。手入力できるうちにインポートのできるアプリに乗り換えるか……乗り換えた。カレンダー表示がなくなったのが残念だけどグラフは見やすくなった

今日のGoogleKeep

音声メモ……想像以上にいい精度でテキスト化できた。漢字変換もしてくれるのは驚き
手書きメモ……思ったより書き味はよかったが、文字認識ができない……
画像変換……スマホのカメラで撮った限りでは、手書きの文章はあまり精度がよくなかったものの、印刷された活字ではかなりの精度で文字認識できていた。これは使えるかもしれない

今日のAmazon

 

ようやく発送されたが全部じゃない……


発送された。一応24日には全部届くっぽい

今日のヨドバシ

注文していたボールペンの替え芯3本届いた

早速取付……と思ったらポキッと折れたwww なんだよwww
とりあえず袋を開けない状態で折れたので大惨事は避けられた

今日の買い物

連休があるせいか発売日前に手に入った。Mr.PC次回から隔月刊→季刊かよ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿