2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月7日水曜日

B!P!O! B!P!O! のコーナー ミニ

今日のアニメ消化

[うらみちお兄さん]:毒入ってんなぁw この多数いる子供役から将来の売れっ子声優が出る予感
[精霊幻想記]:わかりやすい異世界転生もの。女の子いっぱいだし見る見る

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のマイナンバーカード

役所にカードをもらいに行った
はがきだけだと思っていたら、窓口で「通知カードはお持ちですか?」と聞かれ、ないと答えると紛失扱いで紛失届なるものに記入させられる(後で父が預かっていたことが分かった。おいおい)
パスワードと暗証番号を端末で入力させられ、1分もせずにカードが出てくる。受け取って終了。暗証番号は5年、カードは10年で更新らしい
役所を後にして、マイナンバーカードをカードケースにしまった

今月のBPO

今月はいろいろ豊作でした

公園で行われたコスプレのイベントに参加しているところを撮影され、コロナ感染リバウンドを懸念するニュースの一部として情報番組で放送された。テレビ局は「モザイクを入れて参加者のプライバシーに配慮した」と説明しているが、当日そのキャラクターのコスプレをしていたのは私だけ。私はツイッターで当日の写真をあげており、顔にモザイクをかけたくらいでは少し検索をすればアカウントを特定できる。現在、誹謗中傷などを未然に防ぐためアカウントを非公開にしていて再公開のめどもたたない。コスプレはキャラクターの姿を借りる趣味だ。このような報道に無断でキャラクターや私の衣装が使われたことが本当に悲しいし悔しい。    

報道被害ですなぁ。ご愁傷さまとしか

女子中学生が男性教諭に憧れてタオルに変身し、先生の家での生活を覗き見るというドラマがあった。覗きは人権侵害に値する行為であり犯罪行為を助長するような内容を放送している。テレビがその表現を肯定することにより、性犯罪を許容するメッセージを与え、性犯罪に及ぶハードルを下げる一端を担うことにならないか。

いいじゃん別に。そもそも覗きなのか?

子ども向けアニメ内で、オタクが喜ぶようなタイツ推しや下着を見せるような子どもの性癖を歪めるような描写は止めてほしい。

タイツや下着は歪んでますか。そうですか

深夜のアニメ番組において、誘拐されて拘束された女性が全裸にされて石化させられるシーンがあった。他にも緊縛された女性に対して電流を流すシーンがあり、いくらアニメとはいえども女性に対する性暴力を助長するシーンは青少年に悪影響を与える恐れがあるのではないか。

これ見てないんだけど、どのアニメなんだろう

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿