2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月15日木曜日

蝉の声が聞こえた

今日のアニメ消化

[チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~]:調合と閉店はお決まりなのか。のんびりしてるなぁ
[月が導く異世界道中]:ヒロイン2人目はドMか

今日のDLsite①

師走の翁「Please!Freeze!Please!」クーポン利用で700円で購入

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

新型コロナワクチンの接種予約は「7月20日から」とのことなので

前もってどんなサイトになってるのか見に行ってみた
通知書にあったユーザIDとパスワードでログイン……できた(?)
接種する病院を選ぶらしい……できた(??)
接種したい月日を選ぶらしい……できた(???)
確認して予約するらしい……できた(????)
あれ?????……できたんだけど……明日になったら取り消されるかな?
取り消されなかったっぽい。20日に改めて予約入れてみるか

今日の急速充電

ヨドバシから注文していた急速充電器が届いた

早速、持ち出してバッテリーの減っていたスマホをつないでみると……

「低速充電中」ではなくなったが……「急速」じゃないのか? 一応速いみたいだけど、まだ上があるのか?

今日のDLsite②

鈴木和「クーマゾ! しつけて生徒会長 COMIC Edition
潮風サンゴ「初エッチは妹でした
両方とも1,100円のところ、半額クーポンで2冊1,100円で購入

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿