2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月17日土曜日

夏が来る

夏ですね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアニメ消化

[乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X]:文化祭演劇ネタ
[100万の命の上に俺は立っている] 第2シーズン:消化
[BLUE REFLECTION RAY/澪]:消化
[カノジョも彼女]:入学以来学校に行っていないわりには学校のトイレに詳しい渚w 直也の突っ走り具合がいいなぁ

今日のプリンタ

ちょっと用事があって印刷してみたら白い線が走っていたので、慌ててノズルチェックしたらシアンが欠けていた(画像上)ノズルクリーニングをして再度チェックしたらなんとか直った(画像下)のだけれど、前のプリンタはこんな現象はなかったのでディスクレーベル印刷のみで買ってしまったとはいえ失敗したかなぁという印象

まだ買ってから1か月経ってないのにインクがこんなに……1セット6,000円するのに……

今日のNotion

ギャラリーモードで作ってみた。今のところどのWebサービスもそれなりに利点があるので使い分ける意向


録画アニメ一覧をデータベース化した例。Scrapboxの2021年7月期 録画アニメ一覧からコピペしてcsvに編集→インポートした後プロパティを弄って完成。Board viewとの相性も良い。話数消化をチェックボックスで管理することもできるが、カラム幅をこれ以上小さくできないので、画面から大きくはみ出してしまう。いちいちチェックするのも面倒だしやめておく。しかしいろいろデータベース化するの楽しいなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿