2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月30日金曜日

今日の衝動買いのコーナー

 今日のアニメ消化

[SCARLET NEXUS]:消化。クーデターが起こったことはわかった
[ひぐらしのなく頃に卒]:生〇は修正か。死体を便槽に突っ込むの図。沙都子の銃が火を噴くぜw
[小林さんちのメイドラゴンS]:今日も石原夏織が仕事をしていた。ジョージーさんはいろんなところにいるw。つーか普通の制服着るのね
[女神寮の寮母くん。]:だからあてなさん男嫌いのくせに服装無防備すぎですよ。中学生の縞パンはアリなのか。意外と規制が気にならないんだよなぁ

今日のAmazon

光回線を入れるのと同時にルータも新しくしたいなぁと思っているのだが、ちょうど良さそうなのがセールになっていた。Wi-Fi6対応で7,000円ということで条件はこの上ないのだが、工事まで間があるので、その恩恵を受けるのに時間がかかるのが気にかかる。さてどうしたものか…… 

……注文しちゃいましたw

今日のNotion

細かい小技がいっぱい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿