2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月26日月曜日

電子書籍データベース化したおかげで本選びがはかどるかもしれない

 今日のアニメ消化

[死神坊ちゃんと黒メイド]:魔女カフ(倉持若菜)登場。雪とメイドとピアス
[指先から本気の熱情2]:消化
[ド級編隊エグゼロス]:気が長いと言われた「人類総触手化計画」だけど、指数関数的に増えるから、それほど気の長い話ではないぞ。ベタなエロコメアニメ大好きです。でも下着ぐらいは見せてくれよ~。って途中で気づいたけど川澄綾子成分検出!

今日のAmazon

到着しましたノートPC用クーラー

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

開けたらこんなものが入ってました。2,000円のモノに1,500円くれるってすごいですね

まぁ、☆5つの価値があったらの話ですが

セットしてみました。特に難しいところはありません。ちょっとディスプレイが高くなったのが気になったところかも

背面のUSBポートはUSBハブではなくファンの給電用のポートです。2つあってケーブルも2つ用意されているのですが、片方あればファン(口径の小さなPC用のファンが透けて見える)やLED(光り方も画像とは違う。ショボい)は動作します。片方をPCに接続した状態で、もう片方のUSBポートにUSBメモリを挿したら認識しました。ちなみにポートの色は白なのでUSB2.0のようです。実際にノートPCのUSB2.0ポートに繋いでいるので問題ありません。個人的にはUSB2.0でいい(マウスやキーボードだし)ので4ポートくらいのハブ機能をつけて欲しかったです。でもそうなると高くなるんですよねぇ……総体として星は3つくらいでしょうか。まぁ最初から期待はしていなかったけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿