2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月18日日曜日

今期はこれはという音楽が少ない

 今日のアニメ消化

[魔法科高校の優等生]:少女探偵団結成。妹怖いです
[ぼくたちのリメイク]:作り手アニメですねぇ
[かげきしょうじょ!!]:ロリアニメでした。ヲタクキモイ。これBPO来るのかな
[現実主義勇者の王国再建記]:いきなり林原笑ったw まぁキングレコードだし

今週のプリキュア

夏合宿導入編。まなつは食べ物とおもちゃしか持ち込まない。さんごとみのりん先輩は荷物が多すぎる。あすか先輩は枕が変わると眠れない。バトラーはそろそろ戦わないのか。次回は南の島探検編。新アイテム登場か

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のGoogle Keep

Google KeepというメモWebアプリというものを紹介する動画を見た

 

機能的にはSimplenoteに似てるけど、しっかりしたテキストを書くには小さいし、リマインダ機能はGoogleカレンダーやGoogleTODOで間に合ってる。魅力的なのは音声入力のテキスト化と画像からのOCRテキスト化だけど、今のところ用事がない

今のところ使っているGoogleのサービスを挙げてみた
GMail……当然のことながらメインで使ってる
Googleドキュメント……毎月BPOの意見を保管してる
Googleカレンダー……最近復活。スケジューリングに最適
Googleニュース……RSSや巡回が尽きたときにネタ探し
Google翻訳……海外モノには必須。海外モノを拾うこと自体はあまりないけど
GoogleMap……探し物系。住所で位置を特定したいときに使うけど、そんなことは特にない(親に頼まれることはある)
YouTube……これもGoogleのサービスになるのかな。動画をうpできるようになればいいんだけど

今日のAmazon

美少女文庫予約
天才妹メイドはモルモルエロエロ!
悪徳貴族の三男なのにエルフハーレムの王って、それはないでしょう!
拝啓、天国の姉さん、勇者になった姪がエロすぎて──叔父さん、保護者とかそろそろ無理です
なんかどこかで見たことのあるタイトルもあるが……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿