2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月4日日曜日

明日から通常営業

今日のアニメ消化

有吉反省会終わっちゃうんだなぁ。心置きなく「人生最高レストラン」で川澄綾子を堪能するか
[ぼくたちのリメイク]:新番組。なんかゲーム制作系かと思ったら、タイムリープ系だった。夢オチがコワイ
[魔法科高校の優等生]:新番組。安定
[かげきしょうじょ!!]:新番組。歌劇というより学園モノと思った方がいいのかな
[現実主義勇者の王国再建記]:新番組。異世界大好きです。女の子もたくさんいるし、視聴継続しない手はない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物


 これで最後

わかるわーw

今日のスマホ

……というか、スマホ導入1か月で変わったこと

1.家計簿&体重管理アプリで日々のデジタル化が進んだ
蓄積したデータの集計やグラフ化が簡単にできるので、こまめに入力するようになった

2.Googleカレンダーを使うようになった
以前話したがPCで入力→スマホで確認という流れができたのでかなり使えるようになった

3.音楽を聴くようになった
YouTubeのマイミックスリストがラクで聞きやすい

4.カメラの使用頻度が上がった
コンパクトデジカメよりファインダーが大きいうえにデータの転送が簡単になったのでネットにアップロードする機会が増えた。これはコンデジ廃れるわ

5.いずれにしても……
スマホっていいね、と思うようになった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿