2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月31日土曜日

カチカチカチカチ

 今日のアニメ消化

[乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X]:消化。いや面白いと思うよ
[100万の命の上に俺は立っている] 第2シーズン:消化。火山性地震なら津波は発生しないはずだが……
[BLUE REFLECTION RAY/澪]:消化
[カノジョも彼女]:理香住みつくの巻。通販の住所もそうだが、夜発注で翌朝到着ってプライム契約者か?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のDLsite

きらら★キララNTR 魔法少女は変わっていく… THE COMIC 15%OFFクーポンで1,028円 

今日のAmazon

4,000円のメカニカルゲーミングキーボード届いた

早速接続。詳細はこちら

個人的に光るものは好きではない。メカニカルが4,000円なので買ったら光モノがついてきただけである
で、初めてのメカニカルキーボードだけど、確かに今までのメンブレンとは感触が異なる。軽い印象。あと独特の音が小気味よい。キートップは2色成型で摩耗で消えることがないらしいので長く使えるモノになるようだ。しばらく使ってみたがかなり気に入った。もう1台買ってノートに使いたい(さすがにすでに買ったばかりなので無理)

今日の数学

解答が美しいと思った。でも、自分数学科卒だけどこんな計算やったことないなぁ……一応解答の流れは理解できたけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿