2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月16日金曜日

2画面って便利だよね

 今日のアニメ消化

[SCARLET NEXUS]:いきなり内輪もめですか
[ひぐらしのなく頃に卒]:ヤバイ人からヤバイモノを手に入れる沙都子
[小林さんちのメイドラゴンS]:イルル参入編。人たらしならぬ竜たらし小林。しかし胸が……
[女神寮の寮母くん。]:新番組。わかってはいたけどエロコメですね。修正がわかりやすくていいです。なくてもいいんだけど。男嫌いなのに胸元がら空きの服装はどうかと思いますよ。風紀まもるくん笑ったw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のNotion

Board機能を使って所有端末の管理をしてみた

テーブル形式に変換も可能。いずれ活用するときも来るだろうか

あと、小説の執筆に使えるかもと思ってDynalistから書きかけのデータを移してみたんだけど、テキストを1行ごとに別データとして認識してしまうためか、Notionでコピペしたテキストが1行空きになってしまう現象が発生するので、やっぱり無理だなと思ってDynalistに戻した

Webクリップを覚えた。パソコンでは拡張機能が必要だけど、スマホだと普通のブラウザの共有機能でNotionにWeb記事を飛ばすことができる。使い勝手が良いのでこれから使いそう。飛ばす先は普通のページよりTableにしておくと、クリップをデータベース化できるのでいろいろ捗るかも

ヒマだし2画面環境でないと面倒なので、メインマシンでウマ娘&声優一覧にWとHの項目を追加。獲得賞金は海外の分の算定が面倒なのでやらないことにした

今日の数学

数列と数学的帰納法終了。いよいよ数学B最後のセクション、確率分布へ

今日のAmazon

なまいきプリンセス 姪っ子とのトキメキ同居生活
こういう挿絵のない純ロリ小説って好きなんだよね……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿