2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月28日水曜日

使い始めはなんでも夢中になっちゃう性格

 今日のアニメ消化

[うらみちお兄さん]:クマとウサギは入れ替わると着ぐるみでもバレる
[精霊幻想記]:ラティーファ(楠木ともり)登場。こちらもあの事故での転生者らしい。その点で各キャラがつながっていくのかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のNotion

電子書籍データベースに「購入日」が入っているのでカレンダービューが使えるなぁと思って試してみた

なかなか使える。データベース作ってよかった

Webクリップ機能が使える。Firefoxでは拡張機能、スマホでは共有機能でNotionのデータベースに記事を飛ばすことができる

飛ばして蓄積したクリップ(ここではタイトルしか見えないが記事もちゃんとNotion上に飛んでいる)をタグで分類・保管することができて、データベースとしてソート。抽出もできる。出先でスマホで見た使える記事を取っておくのに便利

今日のヨドバシ

エレコム ELECOM TK-FCM103BK 有線コンパクトキーボード USB接続 メンブレン式 日本語配列 92キー ブラック
テンキーレスでもHomeとEndのあるキーボードが気に入っている今日この頃

今日のAmazon

iClever、実売4,000円の赤軸メカニカルゲーミングキーボード 
4000円でメカニカルだとぉ!ということで発注しました

今日のビッグローブ

申し込みの確認書が届いた


工事日も記載されてると思ってたんだけど、別にハガキで届くらしい。どうせ9月だし慌てることはない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿