2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月27日火曜日

データベースは作るだけじゃ終わらない。維持するのも大事

今日のアニメ消化

[探偵はもう、死んでいる。]: 唯にゃ編終了。入り組んでるなぁ

今日のAmazon

実際には昨日到着&読了してたけど、ページ変えた方がいいかなと思って

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books


最初の3分の1くらいで「第1部完」になっていて、残りは序章と追加の短編のコミカライズが載っててもうネタがないんだなという印象。それもこれも原作の2巻が出ないのが悪い。巻末に作画の人のコメントはあるけど、問題の原作者のコメントがないところを見るにまだめどが立っていないと見える。これどうしようか。次が出るまで保管しておくのもアレだし、年末になったら売るか?

今日のノートPC

ノートPC用クーラーがどれほどのものなのか、温度を測るのを忘れていた 

一応効果があったんだろうか。クロック下がってるから発熱も低いのかな
ちなみに妙に負荷がかかってるなと思ったが、調べてみるとBrynhildrが結構CPUを食ってるみたい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿