2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月2日金曜日

アニメ新クールに突入

今日のアニメ消化

[幼なじみが絶対に負けないラブコメ]:最終回。メイドさんのパンツはアリなのか。究極の三択。「おさかの」の概念。2期あるのかなコレ。2期あるなら焼くの待たないといけないんだけど
[SCARLET NEXUS]:新番組。サンライズ系か。女の子がいっぱい出てるので一応見る
[ひぐらしのなく頃に卒]:いよいよ始まった。沙都子注射うまいなぁw。リナはお客の娘に会う服装じゃないだろ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の数学

数列難しいけどやりがいあるわー

今日の買い物

ダイソーでまた買ってきた

 いよいよ20世紀に

かなりわかるようになってきた

今日のBlu-rayディスク

レコーダーでいろいろ試してみたんだけどBD-Rって一度書き込んだモノでも空きがあればデータを追記できるっぽい。2期モノのアニメで使えるかなぁと思ったけどレーベルを印刷しなきゃならないのでダメだと思った。

昨日のDLsite

昨日買ったのに書くの忘れてた。

COMIC LO 988円。なんか特典クーポンが付いたけど使い方がわからない
きいろいたまご「性春ホリック」1,210円 ロリです
きのもと杏「ちいさいほうがエッチでしょ♡」1,210円 やっぱりロリです

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿