2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月11日日曜日

NASが物足りなくなってきた

 今日のアニメ消化

[魔法科高校の優等生]:消化。普通に観られるな
[かげきしょうじょ!!]:消化。悪くない学園モノになりそう
[ぼくたちのリメイク]:特にいうことはないけど面白いよ
[現実主義勇者の王国再建記]:異世界ファンタジーモノでは好きな種類の話。これから人材が集まるのが楽しみですね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

みのりん先輩担当回。ラメール追加のオープニングは作らないのかな。普通に見てたらくるるんが犯人だと思う。みのりん先輩の異様なノリノリ感がかわいい。犯行予測の4人の色鉛筆風キャラ絵が新鮮。ギスギスのまま戦闘に突入すると案の定チームワークがかみ合わない5人。結局ローラだった犯人。次回は夏合宿。まなつの里帰りか

今日のNAS

USBポートが一つあって、ここにUSB接続のストレージを挿すとこれもNASの一部として共有できる
そして、手元の外付けHDDに2台のHDDを積んでそれぞれ別のドライブとして認識できるモノがある
これをNASに挿した場合、2つのドライブは共有で見えるのだろうか、と思ったので挿してみた
結果は第1ドライブのみが認識されて、第2ドライブは見えなかった
せっかくなのでネットワークドライブ化してベンチマーク取ってみる

本HDDの半分という結果に。あまり過信はできないな
念のためにUSBメモリ挿してみた

なんだこのランダムライト
最後にポータブルSSDを接続。抜いたUSBメモリが妙に熱かった

単体の能力では一番速いはずなんだけどあまりいい数字ではない。結局のところオマケなんだろうなぁ

今日のDLsite

潮風サンゴ「姉妹ハーレム♡ぱらどっくす」1,119円で購入
悪くなかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿