2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年7月13日火曜日

急速充電とはどれほど速いものか

今日のアニメ消化

[探偵はもう、死んでいる。]:なるほど心臓移植ネタか。この後シエスタ出番があるのかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

声優生年月日データの移植をしてみた

することなかったので、Evernoteで眠っていた声優生年月日データをScrapboxに移植することにした
Evernoteで管理してた時は毎月年齢をカリカリ更新してたりしてたんだけど、さすがに疲れたので年齢はデータに盛り込まないことにした。声優の年齢はいろいろと危険だしね。宗教とか
Evernoteでもかなり書式は整っていたので、ちょっと手を加えた後、エディタのマクロ機能を使ってサクサク1時間くらいでできた。放置してたデータなのでここ数年の新しい声優は入っていない。項目数が3つ(生年月日・氏名・出身地)になったので、これから気が付いたものを投入していく予定

今日のヨドバシ

バッファロー BUFFALO BSMPA2402P2WH 1,150円で注文
「急速充電」というものがどういうものが知りたくて買った
同型の黒もあったけど、こちらはなぜか1,470円だった。人気なのかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿