2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月30日火曜日

明日からまとめモード

 今日のアニメ消化

[やくならマグカップも]二番窯:偉大な親を持つ2人の会話

[逆転世界ノ電池少女]:ヤミッターでアンチと戦うアイドルw 3人目はひきこもり。ネコ型に変形。コタツと合体して火力抜群。連打で砲撃w

[見える子ちゃん]:トイレにもいる。すっかりユリアと3人組だな。ドーナツ屋なのにホラー屋敷。叫べる喜びに満ちたみこ。言いたかった一言「近寄らないで」

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

補完動画2本。VOICEVOXに追加された新人2人をデビューさせてみた
どちらも使いやすいハキハキしたしゃべりがいいんだけど、なんかキャラがあるっぽくてどうもそれとは違う使い方をしてるっぽい。キャラにこだわりすぎて使えなくなると本末転倒だなぁとおもいつつなるべく尊重はしてあげたくもある

今日のヨドバシ

今年は思い切ってやってみた

仮に同じ機種が来ても使い道はあるので

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿