2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月15日月曜日

自作PCにはLinuxを入れようという流れを推奨したい

 今日のアニメ消化

[鬼滅の刃]:無限列車編。次回予告www
[無職転生~異世界行ったら本気だす~]:ロキシーの帰郷。そして過去

今日のアンケート

水冷を選ぶか否かでしょうなぁ。自分は水冷したくないから65W以下限定だけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の自作PC

Amazonからパーツが届いていた


しかし、一つ忘れていた。SSDを3.5インチベイに固定するマウンタを

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

ということできょう到着。早速取付

取付完了。起動する

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

 

BIOS認識はできた
でもLinuxをインストールしようとすると、ライブ環境に行くまでに異常な時間がかかる。そしてインストーラを起動するとSSDを認識せずに「容量が足りません」になってしまう。何回か起動してインストーラで認識するときもあるけどインストールを開始するとエラーが出てしまう。しかたないので、すでにLinux使用実績のあるシリコンパワーのSSDを注文した。やっぱり知らないメーカーの基幹部品はやめようと思った

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books


0 件のコメント:

コメントを投稿