2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月17日水曜日

なぜかペンタブを買った人

 今日のアニメ消化

[takt op.Destiny]:作曲を始めたタクト。楽器は鍵盤ハーモニカ。母子の買い物を代行する運命。自分の素体になったコゼットについて知りたがる運命。すべての元凶登場
[テスラノート]:手術は必要ありませんでしたのだw 小さな家(オナカスィータ)→おなかすいたで爆笑w 欠片の位置を測定できる技術を確立し、すでに多数の欠片を入手しているというオナカスィータ。あとを追う牡丹。匂い玉で追跡。船が暴走するが錨で止める。ゴムボートでチェイス。エルモが欠片を持って脱出、ピノ死す

今日のアンケート

まぁこの高さより下、ということになるとそれはツインテールなのか?って話にはなると思うけど、需要はあると思うよ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

今日の自作PC

新たに実績のあるシリコンパワーのSSDが届いたので、これで組んでみることにする


組み込み完了。電源を入れると……

BIOSでは認識した。前回と異なりメーカー名が出ないのが気になるが、とりあえずこれでLubuntu21.10をインストールしてみた。前回同様インストーラに入るまでにかなり時間がかかったが、今回はインストールでエラーが出ることもなく無事にインストールが完了……したのだが、日本語入力がどうしてもオンにならないトラブルが発生したので、結局個人的に落ち着いてるXubuntu21.10を入れることにした。

前に試したときはXubuntu21.04で、日本語入力にエラーがあったのでfcitx-mozcを入れたのだが、Xubuntu21.10は最初からibus-mozcが入っていたらしく、ちょっと設定をいじったら使えるようになった。fcitxはなんか問題があるらしい。次の22.04LTSで修復されることを祈ることにする

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のAmazon

Acepen AP906 というペンタブレット購入



昔WACOMのペンタブを買ったときは、ドライバやユーティリティをインストールしたりと大変だったけど、これはUSBに接続するだけで認識。使用できた

かといって、何をするわけでもないんだけどね……

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite



0 件のコメント:

コメントを投稿