2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月18日木曜日

動画のサムネを変えたらちょっとだけ閲覧数が上がった

 今日のアニメ消化

[マブラヴ・オルタネイティヴ]:諜報省の鎧衣登場。夢を見ている間脳波がロスト。霞と一緒に暮らすことに。なぜか同衾w 元の世界に帰る装置。なぜか純夏のトイレに飛ぶw 倒れる霞。元の世界に戻った武。教師の恰好じゃないぞ夕呼先生

[進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜]:ロバ、ルルネ登場。王都カップに出る誠一。朝食を抜いてきてしまったルルネに進化の実を食べさせる。運とチートで優勝。進化の実の効果でルルネ人間化

[プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~]:夏休み。メンバーに目標とビクトリーダンスの新作を託す監督w 沖縄のホテルにみんなで宿泊バイト。水着で沖縄ライフ満喫。大きな声を出すのが課題の薫子。チンアナゴを熱弁する尚実。水着でビーチバレー。声が出せずに連携が取れない薫子。ちなみに水着絵は悪くない。声の出た薫子

[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:子供に剣を教えるリット、って真剣かよ。レッドも子供に剣を教える。あまりに腕が立つのでDランクを疑われるレッド。リットのピンチにレッドを探しに来たダナン登場。レッドを連れ帰る気はないとか言ってるが、なんか悪い顔してるぞ。やっぱりリットの剣はショーテルなのか。ルーティはホントに勇者だなw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

すごい結果になったなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿