2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月6日土曜日

一瞬停電してルータがエラいことになった。戻ったけど

 今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:ナッセの登場でも殺されてしまう少女。人を殺せない明日。末期がんの神候補登場。メトロポリマンの中の人は死んだ妹をよみがえらせるのが目的らしい。新しい神候補はガキっぽい。女子中学生連続殺害犯(少女A)が脱走。赤の矢でなんかするらしい

[結城友奈は勇者である]-大満開の章-:エゴサして闇堕ちする勇者。村八分の勇者。勇者の力を世間に向け始めた千景。いろいろあって完全に病んでしまった千景。戦闘中に若葉に攻撃を仕掛ける

[SELECTION PROJECT]:2次審査は水着で歌って10万エール獲得するのが目標。試着。なんか水着じゃないのが混じってる気が。なぜかスク水の鈴音。着替えさせられたものの、ビーチバレー大会は不参加。実は胸に手術痕。事情を知った玲那がかばうのでもっとおかしなことに。座談会をセッティング

[海賊王女]:オルレアンに向かう。別の女海賊団登場。採掘場と思いきや神殿っぽいところ。何かスイッチが入ったフェナ。ことごとく仲間をあてにしていない女海賊。最深部で数字のメッセージ。フェナ単独行動。女海賊に捕まるフェナ。なんかフラグ立った? 用が済んだら爆破

[異世界食堂2]:女に間違えられてしまう、と言われるがどう見ても男なんだがなぁ。卵生のラミアが卵料理を好むってどうなんだろ(蛇も卵食うか) メイド長が出していたモンブランを捜す依頼を受けた冒険者。モンブランに舌鼓。次回アリス来るか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

こう見るとスカート内盗撮画像にも需要があるんだなw

今日のLinux

PrimTuxというフランス産のディストリビューションを試してみたんだけど、メニュー類が全部フランス語でどこから手を付けていいのかわからなかった。せっかく32bit版があったのに残念。そろそろインストールより使いこなしに移行するべきかな

PCLinuxOS 2021.11というのが出たので入れてみる。KDE版しかなかったけどXfce版と同じ手順で日本語入力を有効しようとしたが、できなかった。一応設定は出るんだけど肝心な入力ができない。……と思ったら、KDEのエディタであるKwriteだけの現象だったようで

Firefoxの入力欄や

 別途ダウンロードしてみたLibreOfficeでは日本語入力できた。謎である
 
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿