2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月24日水曜日

新Linux用ノートが快適なので安心している件

今日のアニメ消化

[takt op.Destiny]:コゼットから運命に
[テスラノート]:日本に帰ってきたメンバー。諜報員をやめると言い出す牡丹。いったん岐阜の実家に帰ることに。クルマソフトランディング作戦。意外と母親にトラウマがある牡丹。陰の日記と陽の日記。能登かわいいよ能登。その文字手書きなのかよw いつからいた爺さん。母親はテスラの欠片を制御する技術の情報を。父親はお腹空いたの諜報員。クルマの本名は本当に「車」

今日のアンケート

超接戦w

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

ノートについては動画で語るとして、もう一つの買い物、無線マウスについて

無線マウスは電池入れてレシーバを接続してみたらすぐに認識した(電源スイッチがなく、クリックで動きを認識してLEDが点灯する)けど、動かすのはともかくクリックを時々認識しないときがあるのでやっぱり失敗したと思った。無線マウスだからなのか、単に安かったからなのかは謎。そして無線マウスに限ってはハズレを引いている説

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿