2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月16日火曜日

見栄えより可用性

 今日のアニメ消化

[やくならマグカップも]二番窯:文化祭。やってきた十子の祖父。陶芸部に伝わる天才の失敗作
[逆転世界ノ電池少女]:アニメやスマホで軟弱になった日本人を救うべき。お風呂回か。三次元に興味なくても女の子のお風呂はいいものだ
[見える子ちゃん]:ハナにも別の向きで絞められるユリアw 映え(?)スポット来訪。トンネルにはアレがいっぱい。アレを祓うアレ登場。祓ってくれるのは3回まで?

今日のアンケート

要するに燃える要素には含まれないということでよろしいか?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

BluestarLinuxというKDEPlasmaでスタイリッシュなArch系Linuxに挑戦

早速日本語が表示されない。こういう時は英語(English)で進めてどこを選べばいいのか覚えてから一度キャンセルして改めて日本語メニューを進むというやり方を覚えた。ちなみに1回インストーラが止まってやり直している

インストールしても文字化け状態なので、ホームフォルダに「.font」フォルダを作って日本語フォントを入れ、いったんログアウトしてログインしなおすと日本語表示になってくれる

日本語入力もここから「ibusの設定」でAnthyを追加した後やはりログアウトして再ログインすることでできるようにはなるのだが、個人的にAnthyは使いづらい。最低でもMozcが欲しいがfcitx-mozcは入るけど動かない。ibus-mozcはインストールすらできない有様。もう少し知識を貯えないとここから先には進まないなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のDLsite

【75%OFF】【○年1組】おま○こ係 ~優しい委員長と~【プレミアムフォーリー】
キツキツぷち穴いっぱい出してね

久しぶりに音声買ったけど、全ファイルで8.8GB以上あってダウンロードに苦労した。WAVなんていらないのになぁ。MP3だけ量ってみたら890MBにしかならないのになぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿