2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月10日水曜日

なんだかんだで睡眠時間は8時間だったりする

今日のアニメ消化

[takt op.Destiny]:町に到着。変なおばちゃんに捕まるアンナ。音楽を流す酒場にやってきたタクト

[テスラノート]:撃たれたクルマはCIAの船に。なんか催眠にかけられた牡丹。テスラの欠片を持って出てしまう牡丹。医師にまた催眠をかけられて牡丹から欠片を奪う小さな家のピノ。ピノの欠片は感情をコントロールする。仲間を敵認識して襲い掛かる牡丹。スマートグラスを使って船内全員をけしかけるピノ。2次と3次の使い分けは演出なんだろうか。ブルーレイでは全部2次になったりするんだろうか(個人的に2次が好き) なぜか起きてるクルマが牡丹の感情を呼び戻させる。日本・CIA・小さな家の三つ巴に

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

結構短い人いるんだなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿