2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月5日金曜日

今月、何か買える予算は都合できるだろうか

 今日のアニメ消化

[世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する]:侍も転生させていた女神。タルトを疑っていた父子。最終試験っぽい父との戦い。骨折は自分で治せるw 本当の攻撃は殺意を消すはず。なんかいろんなところでラスボスが女神っぽいカットが入るんだけど…… 父親と一緒に暗殺行脚。この国には暗殺する対象が山のようにいるんだなw イルグ=バロールとしてバロール商会で修行することになったルーグ。何を教わったタルトw

今日のYouTube&Linux

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

昨日の作業を動画化した。あとPCLinuxOSの詳細を出してなかったので

系列:Mandrake系(独立系)
デスクトップ環境:Xfce
Webブラウザ:Firefox
パッケージコマンド:apt
日本語入力:synapticからインストール&環境変数の記述&起動スクリプトの記述
フォントフォルダ:ホームフォルダ/.fonts にコピー
QuiteRSS:apt install quiterss(※)
Cherrytree:apt install cherrytree(※)
ReText:apt install retext(※)
※ sudoではなくsuで昇格してからaptを打ち込む

今日のAmazon

ウマ娘 シンデレラグレイ(5) 

いいものだ。しかしどこまで続くのか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿