2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月2日火曜日

Linuxで落ち着いてできる環境が欲しいなぁ

 今日のアニメ消化

[やくならマグカップも]二番窯:文化祭の準備で忙しい姫乃。部室の前に立っている十子を連れて五平餅とたこ焼きを食べる。文化祭の発表を祖父に見てもらえない思う十子。気分転換に4人で買い物に出かける。ヒメナに出くわす4人

[逆転世界ノ電池少女]:第2の電池少女夕紀登場。アイドルらしく?表裏のある性格。吊るす→炎上コンボw だが断るw トキメキエンプティ(アホ化) やっぱりやるのねオタ芸。着ぐるみでテンションダウン。敵のオーバーヒートで撤退。落ち込む有紀

[見える子ちゃん]:生まれたときから見える子ユリア(佐倉綾音)登場。みこに迫るもユリアでも大きいものは見えないっぽい。ユリアを絞め落とすみこw 忠告を脅迫とみなすユリア。後半、亡霊の言葉が老婆の金庫の番号だった話

今日のアンケート

意外と本名なんだな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

独立系LinuxとしてPCLinuxOSに挑戦

VOICEVOXはインストールできたんだけど、日本語入力が入らなくて苦戦。やり方も読んだんだけどコマンド多すぎで萎えた
ところでVOICEVOXは今月キャラ増えるそうで。楽しみ

気を取り直してSparkyLinux6.0 64bit版をインストール

neofetchやってみた。Linuxしてるって感じ 

系列:Debian系
デスクトップ環境:Xfce
Webブラウザ:Firefox ESR
パッケージコマンド:apt
日本語入力:sudo apt install fcitx5-mozc
フォントフォルダ:ホームフォルダ/.fonts にコピー
QuiteRSS:appcenterからインストール可能
Cherrytree:appcenterからインストール可能
ReText:sudo apt install retext

 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿