2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月20日土曜日

小説サイトに小説じゃないもの載せましたw

 今日のアニメ消化

[プラチナエンド]:消化

[結城友奈は勇者である]-大満開の章-:残された2人での戦闘。しかし時間切れ。最後の力でラスボス?を粉砕。ということがあったのさ。神婚の儀を執り行う

[SELECTION PROJECT]:9人中2人が脱落する投票。鈴音の心臓ドナーは玲那の姉。アイプラ化しているなぁ

[海賊王女]:軍艦vs海賊船。炸裂弾で一撃。助けに来た雪丸。容赦なく撃つアベル。間に合った仲間たち

[異世界食堂2]:お好み焼き。かき氷を食べてキーンとなるクロかわいい。天空の城にも扉。次回は女子増えそうでいいね

今日のアンケート

自作多いね。ノートも結構多い

今日のTwitter

アンケート結果を一覧できるようにモーメントというものを始めてみた
アンケートをブックマークしたついでに登録という形になるのでひと手間増えるがまぁ許容範囲

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

UbuntuシリーズということでUbuntu Budgieをチャレンジ

独特だけど、素直なUIですぐ慣れた。日本語入力もデフォルトでibus-mozcになっているので、面倒な追加インストールはいらない。ただ、インストール直後はうまくいかなくて再度再起動をかける必要があった。また、初回起動時のウィンドウでfcitxをインストールすることもできる。QuiteRSS、cherryree、ReText、simplescreenrecorderはソフトウェアストアからインストール可能。いろいろ揃っているのでLinux初心者にはいいかもしれない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のAmazon

以前から欲しいと思っていたHDDクレードルが安売りしてたので購入。クローン機能込みで3,790円。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿