2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月21日日曜日

画像編集ソフトと動画編集ソフト、どちらを買うべきか悩んでいる

 今日のアニメ消化

[大正オトメ御伽話]:子供たちに勉強を教えることになった珠彦。綾で「りょう」だったか。15歳で結婚可能。キス。復学を決める珠彦

[最果てのパラディン]:メネルとともに村に。グレイスフィールの洗礼を受けるメネル。次回は総集編

[86-エイティシックス-] 第2クール:消化。フレデリカは置いていく

[ビルディバイド -#000000-] 1期:海を知らない世界観。先生は巨乳。自分はヒロインズくらいの胸が好きだぞ。照人のパーカーを着てしまう桜良。アイドルにはつきものの粘着アンチ。限定トロピカルジュースをめぐってバトル

[先輩がうざい後輩の話]:過去話。花見の場所取りをする若葉と先輩。緑は地毛なんだ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

本物の女王奪還へ。普通に浮いてるがグランオーシャン内は水中なのか? 伝説のプリキュアの記憶に触れた5人。女王様名前長い。愚者の棺を解放して不老不死の力を狙う後回しの魔女が望むのは「永遠の後回し」 バトラーに疑念を抱くエルダ。過去フラグが立っていたローラとまなつ。人間と出会った人魚は記憶を消される掟。すべてが終わったら今の記憶も消される。5人の気合で海のリングが瞬間移動w 海のリングでのおめかしアップ&プリキュアマリンビートダイナミック(クジラ&バタ足)炸裂。過去の約束を果たすまなつ。EDが前期に戻ったけどラメールがいるな。次回はあすかと生徒会長の決着か
ところで次のプリキュアに関する話を聞かないんだけど……

今日のアンケート

意外だなぁ。自分は洗濯頼むけどなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿