2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月19日金曜日

脱皮した蛇の皮を見つけた

 今日のアニメ消化

[世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する]:マーハを妹に。タルト、マーハと同衾。新しい店でマーハの友達を雇って乳液を売る。すっかり暗殺者の仲間になってるマーハ。なぜかラッパーを転生させる女神w 月に一度ディアに会いに行く。ついに夢精w

今日のアンケート

ブルマ根強いなぁ。もう現物を知らん人もいるんじゃあるまいか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Lubuntu21.10を入れたんだけど妙に画面がチラつく&日本語入力ができない。日本語入力はsudo apt install fcitx-mozcしたあと、再ログインすることで使えるようになったけど、画面のチラつきは致命的なのでこの段階で断念。使いやすそうなUbuntu MATEをインストール

こちらもインストール初期段階のibus-mozc?では変換がおかしいので、やっぱりsudo apt install fcitx-mozc→再ログインでfcitxにした。やっぱりこれが一番安定して使えるので、次のUbuntuではデフォルトで入るようにしてほしい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿