2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月12日金曜日

Linux面白いけどなぁ。できることしかできないけど

 今日のアニメ消化

[世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する]:浮浪児グループが捕まって孤児院に。一番年上っぽいのが、貴族に身体を売られる定番の展開。顔に傷をつける。マーハ12歳を買うルーグ。引き渡しの猶予の間にモノにしようとする孤児院だが、ルーグ&タルトに阻止される。マーハが仲間になった

今日のアンケート

なんというか……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

Flatpakというパッケージ管理の方法があって、ちょっと手が出せなかったのだけれどFlathubというサイトに方法があったのでやってみた。愛用のXubuntu環境で実行するにはUbuntuの方法を使えばいいようだ。FlatpakでしかインストールできないApostropheというMarkdownエディタをインストールすることができたが、他にFlatpakでなければ入れたいアプリがなかったのでそれで終了。あ、Freeplaneというマインドマップアプリがあるんだけどノードの追加の仕方がわからない有様。Minderというのもあったのでこっちを試してみた。こちらはある程度期待通りの操作ができた。ただメニューが英語なのでちょっと使いづらい。まぁマインドマップを使いこなせてないので今のところは動けばいいや

今日のDLsite

えっちなコトは、悪いコト? ハーフ版 いずみコミックス・ハーフ シリーズ007
積極的な女の娘たち! ハーフ版 いずみコミックス・ハーフ シリーズ008

770円&15%OFFクーポンにて

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿