2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月11日木曜日

新しいVOICEROIDを試す動画のネタがない

 今日のアニメ消化

[マブラヴ・オルタネイティヴ]:タマの父、事務次官来訪。なんかいろいろ盛っていたタマ。模擬戦に新OS

[進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜]:図書館で全属性魔法最高レベルまで習得。自在に戻れるのかよサリアw ズバリそれは恋。そしていきなりキス。サリア、ゴリラ的思考で容認。結婚式w

[プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~]:優にもユニフォームが到着。背番号は旭川のまま。優と愛佳は祖母同士で友達。合言葉は「心の絆でパックをつなげ!」 対戦相手の監督のファン。アイスホッケーのユニって体型出ないよね。試合は負けたがビクトリーダンスはやる6人。乗り気じゃなかった優が最初に歌うのかよw

[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:村で広がる薬物中毒。おなかをすかせたリットかわいい。竜に乗って遠出。水着を着てきたリット。目的のものを見つけた勇者パーティー。睡眠・食事・環境すべてに耐性がある勇者の加護。店に戻ってきた2人の前にけが人。村で暴れるヤク中の男を見つけるリット。逆膝枕リットw ルーティに懐かれるレッド(ギデオン)

今日のアンケート

誰かイメージ図を描いてくれる展開を期待してたりもする

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のDLsite

スク水とブルマで双子が変態!!
この子孕ませてもいいですか?【DLsite限定特典付き】

そして……

VOICEROID2 紲星あかりを購入してしまった
現在持ってる東北ずん子はVOICEROID+なので、両方の音声を生成しながら動画編集するには両方を同時に立ち上げる必要がある。特に重いものではないのだけれど、VOICEVOXが切り替えできることを考えるとちょっと面倒。ちなみにいろいろと調節できるみたいだけど現状ではいじる気なし。まぁだいたいデフォルトでも問題なく生成してくれて、たまに漢字とかアルファベットの略称とかを修正する程度なので問題ない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿