2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月7日日曜日

何年かぶりに知寄町に行った(日曜・祝日路面電車無料)

 今日のアニメ消化

[大正オトメ御伽話]:珠子帰る。珠彦の誕生日。部屋に誰かいたw 大正にもエロ本はあった

[最果てのパラディン]:姓はマリーブラッド。生前のマリーとブラッドの話

[86-エイティシックス-] 第2クール:消化

[ビルディバイド -#000000-] 1期:消化。相変わらす橋の下暮らし

[先輩がうざい後輩の話]:会社員にもバレンタインはある。桜井弟登場。髪色が全然違うけど、だからカツアゲされるんじゃないのか? 心ここにない風間w 双葉、先輩にチョコを渡す。モンエナをキメる風間。風間に板チョコを渡す桃子。見た目で判断するな風間。笑顔の風間に驚く双葉。一番凝ってたのは部長w

今日のアンケート

2次3次問わず、のつもりだったけどやっぱりこんな感じなのかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の外出
路面電車が休日無料、ということで知寄町に行ってきた

コロナ云々もあったし、もう2年くらいは行ってなかった
いろいろとお店も増えてたけど、肝心のパソコン関係のお店は増えてなかった

まずはここ。アプライド高知店
以前はいろんなものを雑多に売ってる印象だったけど、今日行ってみると普通のパソコンショップになっていた。新品と中古、そしてパーツや周辺機器が並んでる。そういうとなんか変わってないんだけど、妙にすっきりしていて、大量にあったジャンクや激安品がほんのちょっとになっていた。なんかあるかなぁと思って期待していたんだけどちょっと期待外れ
 

次はエレパ高知。家電量販店を除くと高知にあるパソコンパーツを扱う店は先ほどのアプライドとここ、あとPCデポ(土佐道路沿い・フジグラン高知向かい)しかないと思う。こちらも前に見た印象とは異なり、かなりすっきりした内装である一方、中古やジャンクのコーナーがあったりと若干変化が感じられる。特に中古に関しては、アプライドもそうだが、とてもきれいな状態でネット販売されてるものと遜色ない価格なので、もし予算が立ったらネットでなくこっちで買うかもしれない 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

で、買ったもの

SATAのストレージをUSB3.0で接続するアダプタ。電源ケーブルもいらないので使えると思って購入。1,380円
妙に薄いなと思ったけど、本当にこのアダプタしか入ってなかった
あと3.5インチHDDには使えないっぽい……まぁいいけど

電子メモパッド。一つ試してみたかったので買ってみた。800円
電池がテスト用、とのことで取り出そうとしたけどなぜか取り出せない(固定がねじだったのでもちろん外した)。書き味は悪くないけどパッケージほど絵はくっきりしてない。ボタン一つで書いたものが消せるのは便利かも。でもホントに試すだけで終わりそう。後でベスト電器内のダイソーに行ったら同様のものが550円で売ってたのを見つけて悲しくなったのは内緒w

えふすくがこの手のお店に行ってず買ってしまうものにUSBメモリがあるが、最近十分余ってる&NAS導入でほとんど不要になったのでマウスを買ってしまう。1,848円
邪魔にならない小さいもので有線を所望していたのだが、これ以上に小さいものがなかった&ケーブルが巻き取り式でコネクタ部分も底に収納できるという収納性が気に入った。おまけに握りこみの感触もいい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books


0 件のコメント:

コメントを投稿