2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年11月25日木曜日

よくありがちなノートパソコンの動画作成中

今日のアニメ消化

[マブラヴ・オルタネイティヴ]:元の世界は3時間。BETAとの交信を図ろうとしたオルタネイティヴ計画。霞はBETAの思考を読むための強化人間。慧はなにか隠してる?

[進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜]:ワルキューレに拘束されて隊長ルイエスと対決。当然のことながら勝ってしまい、師事されることに。城に侵入者が

[プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~]:夏休み終了。パワーアップした6人。尚実と梨子の約束。初戦でいきなり梨子負傷

[真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました]:ベッドで本気になりかけるレッドとリット。足音がしたので中断。じゃれあう程度ならしてたのか? 展開がよくわからないが「さん」をつけろよDランク。お前ら一緒に風呂入るのかよ

今日のアンケート

自転車や鉄道は都会、自家用車はそれ以外のイメージ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube


昨日の買い物をまとめてみました。肝心の買い物の中身については続きで
今日作ろうとしたんだけど、環境構築と原稿書きで夢中になって時間なくなってしまった。週末までゆっくり構えるとするかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿