2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月20日日曜日

プリキュア おもちゃ解析して4人目の声データとか掘り出してるところあるんだろうなぁ

今日のアニメ消化

[明日ちゃんのセーラー服]:蛇森さん回。エアギター奏者らしい。ヨガ&LINEの小路。バスケ部戸鹿野さん。ダイヤモンドゲーム。いきなりできる人はいない。練習していよいよ発表……と思ったら木崎さんのピアノ。怖気づく蛇森さん。スピッツか。Fコードはムズい

[失格紋の最強賢者]:魔物の森で、知能の高い魔物が出ると聞いて興味津々のマティアス。意外と弱かった魔物。魔物の肉で料理。アルマの料理……。迷宮都市に着いたが冒険者がいない。みんな地下迷宮の魔物討伐に駆り出される。大量の負傷者を治療する。検閲対策で2通の手紙。ルリイと同室で寝るのに緊張するマティアス。迷宮で強い魔物を倒してきた4人(マティアスは抜き) 4人を尾行する影

[その着せ替え人形は恋をする]:スタジオ代分割に負けて紗寿叶との合わせが実現。女児向けアニメのコンプリートボックス(126話)を持ってる海夢。本業の人形にも良い影響。海夢の家にやってきた。キャミじゃなくてカラコンが気になる海夢。海夢の家に来た緊張しすぎて吐きそうになる五条。ヌル女的海夢の部屋。部屋でDVD観賞。これっておうちデート? しゅき。ご飯も作る海夢。ノーブラはいいのか。オムライス失敗。紗寿叶のテーピング講座。妹、心寿はおっきいw

[現実主義勇者の王国再建記] 第2部:ドラゴンの骨でメカドラ作成。リビングポルターガイストで動かしてみる。研究費は1割負担。アミドニアでは反乱。メイド服が似合わないカルラ。アミドニア各地で一斉に蜂起され、ユリウス逃亡。アミドニアをエルフリーデンに併合、コルベールを財務大臣に。贈り物の絨毯からロロア登場。ソーマに嫁ぎに来たんや

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

ゆいがカレーを作る日。新しい妖精は名前が長い。コメコメも本名は長い。パムパムでいいパム。コメコメ疎外感。お嬢様ここね登場。パムパム運命的な出会い。カレーのレシピッピがブンドル団に捕まる。拓海がコメコメを発見。なぜ路地裏に寸胴が? デリシャスフィールドは外から見えない仕様。500kcalでは足りない? カレーは笑顔。やっぱり2人目はまだだったね。コメコメが人間っぽい形態に。次回ようやく2人目誕生

今日のアンケート

グレアは綺麗だとは思うんだけど……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

今日のダイソーで購入

ノートPCのWebカメラを物理的に有効・無効にするシャッター
今までは使うこともないのでテープを貼って板のだが、ネタになると思って購入。二つでセットなので一つしか使わない現状では保管が面倒な気がする
使い方というか、貼り方だが、ノートPCのWebカメラの上にシャッターの穴がかぶるように貼るだけ。小さいのと実際に貼る段になると貼り間違えられないので気を遣う

カメラがうまく映っていないが、こんな感じで設置。実際にカメラの画像を映してみたがちゃんとシールドされていた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿