2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月16日水曜日

よさげなノートアプリが見つからない。GoogleDocsでいいかなぁ

今日のアニメ消化

[賢者の弟子を名乗る賢者]:ミラの休日。猫を溺愛する風の精霊。お着替えタイム連発。召喚獣で鉱山を探索。巨大クマvsダークナイト。中国風拳法娘メイリン(九賢者)登場

[天才王子の赤字国家再生術]:カバリヌ王国の精霊祭に呼ばれたウェイン。フラム人の証である白い髪を黒に染めたニニム。ウェイン不在の間に不穏分子が暗躍。マーデン解放軍の名代ゼノと対面。弁舌巧みにマーデン解放軍と同盟を取り付けるウェイン。カバリヌ国王と対面するウェイン。選聖侯の会議に連れてこられるウェイン。なんと選聖侯に推薦される。能登かわいいよ能登

今日のアンケート


意外に復活してほしくない人がいる。どうやらブルセラの時代に戻るのがイヤらしい
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

AVLinux MX editionというものを入れてみる

インストール完了。起動時のダイアログは消せないのかな。日本語じゃないのでわからない
日本語入力は右クリックのMXToolsからMXパッケージインストーラーを起動して「言語」のツリーにfcitxがあるのでそこをチェックしてインストール。再起動で日本語入力できる。Debian系ということでコマンドで入れられた方が好きなんだけど、初心者にはこっちの方がわかりやすいかもしれない

個人的にはConkyがあるので好きなんだけど、今使ってるXubuntuでも使えないかなぁ。入れれば使えるのかなぁと思ってる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿