2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月24日木曜日

違うダイソーにも行きたい

今日のアニメ消化

[オリエント]:心に黒の鉱石を持つ男。鬼鉄刀を持つんじゃなく、鬼鉄刀になるのだ。作った大穴に落とされる武蔵。武蔵出生の秘密? 刀を手放して溶岩に飲まれるか、意識を手放して黒い鉱石になるか。深刻な武士差別

[殺し愛]:まだ死んでなかった社長。船に残ったシャトー。社長を手にかけた少年ウォン。母親の命を人質にソンを殺せと言われる。ソンの言葉を信じるシャトー。自害しようとするシャトーの頸動脈をふさいで落とすソン。ソンの過去

[リアデイルの大地にて]:巨大ペンギン登場。ケーナ様が一蹴。プレイヤーどうしの自己紹介。クソうらやましい武器。回復魔法ゲット。久しぶりにリット登場

今日のアンケート

画像集めててもだいたいこんな比率かな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

今日もダイソー、ネタが尽きてきたのでたまには別の店にも行きたい
 

今日買ってきたのは目覚まし時計。それもかなり小さなもの

中身比較。背景のマスが1cmなのも参考になると思うがかなり小さい。電池もLR44(ボタン電池)だ。それでも秒針があるというのがなかなかアレである。
後ろだが、大きな目覚まし時計同様にダイヤルがあって、時刻・アラームが設定できる。もちろんアラームのオンオフスイッチもある。音はなかなか大きめで一応目覚ましにはなると思う。ただ秒針の音も一人前に大きい。気になる人は注意。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿