2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月11日金曜日

ASMRは欲しいけど何GBもいらないWAVを落とすのが面倒

今日のアニメ消化

[ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜]:警察官も合コンをする。男連中も合コンw 警察官と看護師。警察で事務を少々w 仕事の電話。召集は絶対。安月名 莉子(あずな りこ)なんだ。警察が事故を起こすと上が怒られる。第一臨場に命かけてる。ケンドーコバヤシ声優上手いね

[ありふれた職業で世界最強] 2nd season:次の目的地は海底遺跡。ユエvs香織。潜水艇作ってるんかい。果てろw 魔法障壁も溶かすスライム。ハジメと二人きりになる香織。俺はユエが好きだ。愛ちゃんが何者かに連れ去られる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

わかりやすいモノの方がいいのだろうか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の自作パソコン

いよいよ本格運用のNASサーバなんだけど少し気になる点が……
キーボードを繋いで、起動時にDELを連打してもBIOSに入れなくなってしまった。USB切替器経由でなく直接繋いでも、保管してあったPS/2キーボードを繋いでも同じ。GRUBも操作できない。認識がおかしくなったのかと思いきや、OpenMediaVaultが起動してログインを受け付ける段階になるときちんと認識して文字が入力できる……これはOpenMediaVaultの仕様なんだろうか。当面これで運用していく予定なので、変える必然性はないのだがとても気になる……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿