2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月21日月曜日

Windows11始めました

今日のアニメ消化

[怪人開発部の黒井津さん]:バレンタインはすべてに優先する。一週間ズレたからこの時期になったんだな。首領アカシック様のチョコ講座。なぜか着替える。チョコレート怪人メルティ誕生。納入品に金属片混入w 期間を過ぎたら価値がなくなる期間限定怪人の罠。ブレイダーにチョコを渡す黒井津さん。派遣の戦闘員。ブラックロアの朝礼は50分かかるw 共同性能訓練。強い戦闘員はヒーローに転身するらしい

[まちカドまぞく]:ドブに落とした10万8000円が返ってきた。吉田家にかけられていた月4万円の呪いが解けた? 家族で鉄板を囲むのがお約束。会話できるようになったご先祖様。酒漬けにされるご先祖様。冷蔵庫故障でお金なくなる。桃を見舞うシャミ子。回復した桃、シャミ子のトレーニング開始。筋肉を付けよう。薄皮いちご大福が怖い。やっぱり筋トレは続く。着ぐるみのバイト。新しい魔法少女が登場

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のWindows11

サブマシンを遊ばせておくのはもったいないのでWindows11をインストールしてみた。最初TPM関連で未対応が出ていたのだが、BIOSで対応できたので晴れて対応マシンとなってインストールへ……

だいたい1時間くらいで完了した。壁紙が変わっていないのでタスクバーとスタートメニューが変わったのと各アプリのマージンが妙に広くなった感じがする程度。これからいろいろ新機能もくるので、それが実装されてから楽しむとしよう

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿