2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月27日日曜日

特に誕生日だからではないです(花澤香菜曲紹介について)

今日のアニメ消化

[明日ちゃんのセーラー服]:谷川さんは満点。小路も4位。体育祭の割り当て。水泳部の水上さんと夏服をかけて水泳勝負。体育委員の龍守さんと。スク水描写細かい。水上さんの勝ち。(龍守)逢のお手製教科書w 夏服完成。着替えシーンが細かい。着替えてからもくるっと回って細かい。着てみたい花緒

[失格紋の最強賢者]:尾行はイリスだけで完結。国王からの使者。領主の捕縛を代行することに。守備を固めた館だったが、一瞬で撃退。魔族は迷宮の龍脈を狙っている。肉体労働はイリスが担当。失格紋を意識した互角でマトモな戦闘。龍脈を護る魔族を倒すマティアス

[その着せ替え人形は恋をする]:姉大好きな妹心寿。カメラ講座。心寿はコスしないの? カメラは高い。廃病院スタジオに下見。ビビる紗寿叶。全話見た五条。逆光オススメ。海夢の画像に嫉妬した紗寿叶。五条に手を握られて気絶する免疫のない紗寿叶。期末も終わったし海行こうぜ(ここ埼玉)ただ行きたかっただけ。パンツ見えた。制服で海突っ込んだら帰りどうするんだろう

[現実主義勇者の王国再建記] 第2部:ロロアを娶ればアミドニアを治める大義名分を得られるぞ。国を憂うロロア。さて結婚する? 自分の商会が持ちたいロロア。国庫に入れてほしいコルベール。だが断るw エルフリーデン王国がアミドニアを正式に併合。フリードニア王国に。帝国の聖女マリアとの会談。人類宣言の矛盾。ルナリア正教皇国が当面の問題。ロロアと同衾していたソウマ。世継ぎはまだですか?

今週のプリキュア

2人目のプリキュア。キュアスパイシーはお嬢様、芙羽ここね。学校の制服がお嬢様系っぽい。芙羽様と呼ばれる高級レストランのオーナーの娘。ここねと話そうとするが、なかなかタイミングが合わない。そんなこんなで3人目らしいらんが隣の席かよ。制服は2種類あるのかな。かわいいものに目がなかったここね。放課後会えるのかお嬢様。ここねにもレシピッピが見える。マリちゃん言ってるw デリシャスフィールドに入るここね。レシピッピが3匹なのでウバウゾーも強くなる。キュアスパイシーはハンバーガーを食べる。技もサンド系か。必殺技はスパイシーサークル。友達わかな、長谷川育美か。次回は2人の話。3人目はまだ先になりそう

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

メディアプレイヤー続き。肝心のBluetoothがなかなか繋がらない。ダイソーで買った550円の繋がってるものと、1,100円の完全分離型の2つがあるが、ペアリングでは後者しか認識されない。いろいろやってみたが、1,100円のペアリング中に550円のヘッドホンをペアリングすると同時に認識するようだった。個人的には550円の方がなくしづらいので助かるのだが、いろいろ面倒だなぁ

このプレイヤー、「パズル」というアイコンからちょっとしたゲームができる。一応8種類あるみたいだが、タッチ性能が悪いせいかあまりやりようがなかった。保護シートがついてるからこれをはがせばいいんだろうか。「2048」だけやり方がよくわからない
追加機能一つ。SDカードからでも再生中にお気に入りに入れることで、トップ画面の「音楽」からアクセスできるようだ。きっとどこかにブックマークデータがあるのだろうと思ってプレイヤーの中をエクスプローラで見たのだが、それらしいファイルは見当たらなかった。SDカードの方は自動的にいくつかのファイルが見つかったが読めないファイルばかり、たぶんLinuxっぽい何かを使ってるんじゃないかと思うので、ハックできたらいいのにな(なんか使用目的がすり替わってる)

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿