2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年2月13日日曜日

ダイソーネタを拾う

今日のアニメ消化

[明日ちゃんのセーラー服]:木崎さん回。家に呼ぶことに。なにげなく百合っぽく。釣りが大好きな木崎さん。意外にお茶目な木崎さん。糸だけで取れちゃう小路。釣り初体験なのか木崎さん。キャッチ&リリース。二人でお風呂。名前で呼ぶね

[失格紋の最強賢者]:王都大結界構築。襲ってきた魔族を生徒たちだけで退けた……と思いきや2人目(以降)登場。マティアス登場。当然無双。魔物の波。魔物のボスを倒すマティアス。学園を出るマティアス。籍を置いたままルリイ、アルマ、イリスとともに旅に出る

[その着せ替え人形は恋をする]:ウィッグのお手入れ。なんか五条にキュンしている海夢。コス衣装でも深い話ができるじいちゃんw しゅき。食生活がおかしい海夢。紗寿叶(さじゅな)登場。毛が生えてないの? 通報されたくなければジュジュに衣装を作りなさい。海夢大ファン。依頼の品はブラックリリイ。ブラックロベリアやるので合わせませんか?→イヤ(即答)

[現実主義勇者の王国再建記] 第2部:ダンジョンの入口がガレージ、マッドサイエンティスト、ジーニャ(小原好美)登場。宝珠放送の仕組み。謎装置で強風発生。カース鉱石の秘密。ジーニャを国に置きたいソーマ。ルドウィンと結婚命令

今週のプリキュア

OP見たらタキシード仮面っぽいのがいるんだな。ブンドルブンドルー。デリシャストーンが壊れたローズマリー。拓海のゲストハウスに暮らすことになったが……。コメコメはゆいの家で。拓海はクッキングダムと関係があるのか? 便利すぎるハートキュアウォッチ。やっぱりディバイディングドライバー。500キロカロリーパンチw 次回は2人目……にはならない?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

それほどのことでもないんだけど、Linuxをリモートでシャットダウンしたいとき

sudo shutdown now

で終えたつもりでいたんだけど、よく見たら電源が落ちていなかった

sudo shutdown -h now

と打つのが正しいらしい。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

ダイソーでちょっと気になったので購入

自分で文字を拾ってスタンプを作れるらしい。アルファベットとひらがなでそれぞれ110円。文字数は8文字までだけど、複数買えば拡張できるっぽい。使えるかどうか試すためにスタンプ台も用意(これも110円) 実際に作ってみる過程は動画にしようと思う。


成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿